[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎとかめ
店名 うさぎとかめ
住所 名古屋市名東区八前2-307
電話 052-773-2898
営業時間 7:00~21:00  定休日 月曜日

※11:00~14:30のランチタイムは禁煙になりますのでご注意下さい汗とか

usakame01.jpgusakame02.jpg
今回は、『うさぎとかめ』に行ってきましたキラキラ(オレンジ)
1時に行ったのですが、駐車場を見てびっくりkao05
えぇぇっ!!!満車なのです・・・。
ってことで、とりあえずお店の隣に路駐させていただき、店内へ。
案の定満席無言、汗
数分待って、①組帰られたのでなんとか席に着くことができました。
たぶんランチタイムが始まるくらいには行かないと、こんなカンジになってしまうんじゃないかなぁ??

usakame03.jpg
窓際のテーブルがすごく味があって自分的に気に入ったので、
今度行った時は、窓際に座ろうと思いました笑

usakame04.jpgusakame05.jpgusakame06.jpgusakame07.jpgusakame08.jpg
店内はこじんまりとしていて、昭和レトロな感じキラキラ(オレンジ)
アンティーク雑貨がところ狭しと置いてあり、なんだか雑貨屋さんみたいでしたkao02

usakame09.jpg
パスタは日替わりだそうです。
サラダとパンとデザートが付いて750円って安すぎじゃないですかエエェッ!?!?
まず値段でテンション上がっちゃいました笑上

usakame10.jpg
まずはサラダとパン!!
パンにはくるみが入ってるんですよハート
焼き立てですごくおいしかったですOK

usakame11.jpg
自分は『ハヤシオムライス』を頼みました。
たまごはとろっとろっ、ソースはほどよい甘さ、だったので、大満足kao02
おいしすぎて、あっという間に食べちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

usakame12.jpg
相方は『なすとアスパラのトマトソース』を注文!!
ハヤシオムライスほどの感動はなかったのですが、
アスパラ好きの自分にはたまらなかったです。
ソースはちょっと薄めで、優しい味付けでしたkao01

usakame13.jpg
デザートは『チョコレートのムース』
すごく甘くておいしかったですkao02
デザートは定期的に替わるみたいですよ。

usakame14.jpg
usakame15.jpg
トイレ紹介ですキラキラ(オレンジ)
トイレはちょっと小さめで、
写真を撮るのが大変でした笑汗とか
残念なことに、これといっておしゃれポイントはなかったかなぁsn


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/02/15 22:46 ] | 名東区 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小空カフェ | ホーム | いち倫>>
コメント
こんにちは。

かわいいお店ですね^^
外観は地元の人じゃないと入りづらい感じがしますが・・・。
店内の雰囲気やメニューの字から
かわいいらしさが感じられます^^

気にはなりますが、名東区ですか・・・ちょっと遠いな・・・。


あ、私のブログにリンクを貼らさせてもらったのですがよろしいですか?
[2009/02/17 00:37]| URL | ☆ロジャー☆ #- [ 編集 ]
ランチ安いですねぇ~。@@
ビックリです・・・。
オムライスも美味しそうだし、くるみ入りパンはいいなぁ♪

レトロ雑貨も可愛いですねぇ。^^
[2009/02/17 11:25]| URL | ふらん #6hBsifzo [ 編集 ]
ふみさんのお店紹介最高!
こんにちわぁ~~
うさぎとかめのCafe!!すごく行って見たい!
私、外見がこんな感じのCafe大好き。
中もいい感じですね~~
ふみさんのブログ本当に楽しい~~

[2009/02/17 12:48]| URL | KAORUN #- [ 編集 ]
こんにちは!!
☆ロジャーさん☆
入っちゃえば、あとは大丈夫ですよ!!
勇気、勇気です♪笑
名東区はちょっと遠いですかぁ・・・!!
県内ぶらぶらしているので、
近くのお店がアップされたら、ぜひ行ってみてくださいよ☆

リンクは全然OKなんで、いっぱい貼っちゃってください♪笑
[2009/02/17 14:34]| URL | ふみ #- [ 編集 ]
☆ふらんさん☆
そうですよねぇ~。
ランチ安いですよねぇ~。
2人で1500円だなんて、幸せでした♪

あっ、あとKELLY買っちゃいました☆笑
今回の内容すごくよかったですよねぇ~♪
ちなみに本に影響され、今週は常滑に行くかもですっ!!笑
[2009/02/17 14:40]| URL | ふみ #- [ 編集 ]
うっ、うれしい・・・☆
☆KAORUNさん☆
やっ、やばいですよっ!!!
KAORUNさん褒めすぎですっ笑
なんか嬉しさと恥ずかしさが混ざっちゃいますねぇ・・・笑
でも、こうやって喜んでもらえるとブログをがんばる活力になるので、嬉しいです♪
これからも応援してください☆
よろしくお願いします!!!
[2009/02/17 14:44]| URL | ふみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

