[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
caffe+zakka 301
店名 caffe+zakka 301
住所 日進市五色園4丁目2305-1
電話 0561-56-2005
営業時間 7:00~18:30  定休日 火曜日

301 02301 03301 01
今回は『caffe+zakka 301』を紹介しますキラキラ(オレンジ)
たぶん「サンマルイチ」って呼べばいいと思いますが、
気になる人はお店の方に聞いてみてください笑
ここは住宅街にぽつんとたたずんでいて、周りにはほんとに何もなくすごく静かでしたkao02

301 04301 05301 06
店内は音楽系カフェとでもいうようなカンジかなエエェッ!?!?
ジャンルは「ジャズ」だと思いますbikkuri01
それにしてもレコードが多かったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


301 07301 08
なんか異様な存在感があったベースですキラキラ(オレンジ)
「フェンダー」のベースだと思うんですが、価値は不明です・・・kao05
気になる人はお店の方に聞いてみてください笑

301 09301 10
雑貨の販売もしてますbikkuri01
シンプルなデザインでかわいらしいものが多かったですkao01

301 11
いちお外でもカフェすることができます。
特に景色が良いわけではないので、オススメはしません汗とか
ただ静かです・・・笑

301 12
今日はランチではないんのですkao05
初のデザートだけです。
なんかランチは意外とフツーだったのでやめときました笑

301 13
自分は「アイスクリームとミニケーキのセット」を注文しましたキラキラ(オレンジ)
選べるミニケーキはチョコケーキとレアチーズケーキでっOK
ものすんごく濃厚でしたが、おいしくいただきましたkao02

301 14
飲み物はもち「デカ・プチーノ」キラキラ(オレンジ)
今回はこれが目当てだったのです笑
量は通常の約2倍っbikkuri01
ネコの絵を描いてもらったのですが、
なんかちょっと・・・なんか・・・クオリティが低くないですか!?笑
味はおいしかったですkao02

301 15
メニュー表です。
参考にご覧下さい。

301 16301 17301 18
トイレ紹介ですキラキラ(オレンジ)
トイレの中と外のデザインが統一されていたのが良かったですOK
小物のチョイスがいいですよねぇ~うふ
毛糸のぬいぐるみは初めてみましたが、
すごく存在感あるし、カワイかったですハート

今回の『caffe+zakka 301』は、ジャズや音楽好きの方にはオススメなカフェだと思いましたOK
現にライブやイベントも多く開催されていてるので、
気になる方は・・・お店の方に聞いてみてください笑


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/05/17 17:35 ] | 日進市 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<INUUNIQ(イニュニック) | ホーム | barca(バルカ)>>
コメント
お久しぶりです。
お久しぶりです~~
ふみさん
5月から更新していないようですが・・・
元気にしてますか。
どうしてるのかなぁ~って思って・・・
ふみさんのお店紹介ブログ大好きだから。
[2009/09/05 23:06]| URL | KAORUN #whfmxVRo [ 編集 ]
コメントありがとぉ・・・涙
KAORUNさん

お久しぶりです。
仕事とプライベートがとてつもなく忙しくて、ブログが更新できなかったんです・・・
ほんとにご心配かけてすません!!
これからはまたブログを再開してしていきますので、また見に来てください☆
ほんとに心配してもらって嬉しかったです。
KAORUNさんありがとうございます♪
[2009/09/08 01:21]| URL | ふみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

