スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
barca(バルカ)
店名 barca(バルカ)
住所 愛知郡東郷町白鳥3-9-1
電話 050-6000-6679
営業時間 8:00~19:00  定休日 日曜日・第3月曜日

※禁煙になりますのでご注意下さい汗とか

barca 01barca 02
今回は『barca』を紹介しますキラキラ(オレンジ)
住宅街にぽつんとたたずんでいました。
全然カフェちっくなオーラが出ていなかったので、ここは穴場かも!?って思ったんですが、
やっぱり知っている人は知ってるんですね☆笑
ランチ時は座れなくて帰っていく人もちらほら・・・みなさんご注意くださいbikkuri01

barca 03barca 04barca 05
自分がここに決めたのはなんといってもチェアですbikkuri01
おしゃれな色のチェアがいっぱいありますよねエエェッ!?!?
とにかく『カリモク』っぽいこのチェアに座ってランチをいただきたかったのですkao02
やっぱり座ったときの座り心地はサイコーでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みなさんもぜひ体験してみてくださいキラキラ(オレンジ)

barca 06
こちらがランチメニューです。
おっ、大盛りがあるなんて・・・つい注文しちゃいました笑

barca 07
左側のパンがもっちり+ほのかに甘いカンジですんごくおいしかったですkao02
クロワッサンはふつうです。ふつーにおいしいかったです笑

barca 08
今回注文したのは『ズワイ蟹のクリームパスタ』です。
ちなみにこちらは普通サイズです。

barca 09barca 10
そして、こちらが大盛りですkao05
味はすごくおいしかったですキラキラ(オレンジ)
量は2.5倍はあるんじゃないかと思いましたっ汗とか
さすがに最後の方はくどさを感じてしまいましたkao06
普通が一番!!!間違いないです!!!笑
barca 11
飲み物はやっぱり『カプチーノ』bikkuri01
このお店を調べていた時、このクマの絵が入った写真を見たような気がして、
頼んでみたんですが、期待通りOK
ちゃ~んと描いてくれました上
思わず『すご~いッ!かわいい~!!』って言っちゃいました笑

barca 12
デザートはブリュレでした。
表面が思っていたよりも堅くてびっくりしたんですけど、
甘さ控えめですごくおいしかったですキラキラ(オレンジ)

barca 13barca 14barca 15

トイレ紹介ですキラキラ(オレンジ)
なんかきれいに整理されたつくりでした。
きっと店長さんはA型ですよっ!笑
そして、意外にも高性能な機械が付いていたんで思わず撮っちゃいました笑
シンプルですが、カフェ自体の雰囲気に合っていたので良いんじゃないかな~エエェッ!?!?

barca 16
barca 17
女性に優しいですよねエエェッ!?!?
意外とありそうでないんですよねぇ~無言、汗
こういう気遣いをしてくださると嬉しいですハート

barca 18
おまけ画像です。
今回はモーニングのメニューです。
おいしそう・・・kao04
朝ちゃんと起きれたら行ってみようかなエエェッ!?!?
ただ、自分起きれる自信なしです・・・笑kao05


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
スポンサーサイト
[2009/04/19 14:23 ] | 東郷町 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<caffe+zakka 301 | ホーム | swedge&k(スウェッジアンドケイ)>>
コメント
こんにちわぁ
ふみさん
こんにちわぁ!
そうなんだよ!私カフェすることになったんだよ!
敷金礼金無しで、知り合いからお店が借りれることになったの(ありえない話しでしょ・・条件んは3年期限~)あれよあれよと話しが進み~~今日は、厨房業者に店を見てもらったんだ。もともと美容室だったんだけど形状はそのままで、カウンターやテーブルなど主人が作る訳よ(~_~;)
でも業者の方が、美容室の面影があるカフェって面白いから飲食店本に紹介しますよって言ってくれた。

トイレがラブリーな壁紙で気に入らないけど小物使いで頑張る!

だからふみさんのカフェ紹介は私にとってものすごく参考になるのよ~~
[2009/04/21 14:44]| URL | KAORUN #- [ 編集 ]
すごいッ!!!
そんなトントン拍子でいくもんなの!?
KAORUNさんの人望のおかげだと思うなぁ☆
ほんと羨ましいです♪
でも、それ以上にすごく嬉しいなぁ☆
自分のことみたい。。笑
カフェが完成したら絶対行きます!!!
そして、ここで紹介しちゃうんだから♪笑
[2009/04/21 21:11]| URL | ふみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

