[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
swedge&k(スウェッジアンドケイ)
店名 swedge&k(スウェッジアンドケイ)
住所 半田市板山町13-4-1
電話 0569-20-5588
営業時間 10:00~19:00  定休日 木曜日

swedge01.jpgswedge02.jpg
今回紹介するのは『swedge&k』ですキラキラ(オレンジ)
ここを知ったのは2年前くらいかなはてな
たまたま通りかかって、なんか匂うなぁ…と思い、Uターンしておじゃましちゃいました笑
ほんとこのお店の前の通りって何にもないので、まさかこんなお店があったなんてっbikkuri01
って、はしゃいだことを覚えています笑

swedge03.jpg
お店の外にはガーデニングコーナーがあって、そこがすごく素敵なのですkao02
すごく雰囲気出てていいんですよねぇ上
自分の将来のマイホームにも絶対にこういうコーナーを作りたいと思いましたキラキラ(オレンジ)

swedge04.jpg
ガーデニングコーナーで発見bikkuri01
ブロックで『swedge&k』って…なんかカッコ良すぎですっ!!!笑

swedge05.jpg
それでは店内へ行きましょう。
かわいらしい雑貨がいっぱいでしょ~エエェッ!?!?
服とかが枝木に掛かっているですけど、ああいうの好きなんですよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とにかくナチュラルな造りになっているので温かさを感じることができるはずですっ!!!

swedge06.jpgswedge07.jpg
ホワイトゾーンです。
まっ、そんだけなんですけどねっ笑

swedge08.jpg
勉強机も何個か売ってるんですよっbikkuri01
ここならではってカンジがしますキラキラ(オレンジ)
お子さんにぜひっ!!!笑うふ

swedge09.jpg
トイレ紹介ですキラキラ(オレンジ)
このお店のこの景色好きなんですよねぇ~kao02
なんか良くないですか?
おしゃれトイレなカンジがぷんぷん漂ってきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

swedge10.jpg
うんうん。期待を裏切らない造りっ!!!笑
よく見かけるんですが、この洗面台!?自分好きなんですよは-と

swedge11.jpg
便器はフツーでした…笑kao05

swedge12.jpg
これ消臭剤なんですが、
ちょっと古紙とかで加工するだけで、こんなにおしゃれな消臭剤になるんですよbikkuri01
ほんと勉強になります汗とか
ぜひ採用させていただきたいと思いましたOK

swedge13.jpg
ここにこれ置くかっ!!!・・・インパクト大ですよねエエェッ!?!?

とりわけこれがオススメって雑貨は置いてないんですが、
使いやすく、外れがないカンジの物が多い印象がありますkao03
半田市に来た際はぜひお立ち寄り下さい赤色の車


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/04/09 01:11 ] | 半田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<barca(バルカ) | ホーム | カフェギャラリー 風>>
コメント
こんにちわぁ
消臭剤がなんともお洒落に変身してるね~~はじめて見たアイデア。

これは・・いただき~~~
[2009/04/09 12:46]| URL | KAORUN #- [ 編集 ]
こんにちわ!
☆KAORUNさん☆
KAORUNさんこんにちわぁ♪
そうなんですよっ!
斬新な発想でびっくりしちゃいました!!
ぜひぜひいただいちゃってください~い笑
[2009/04/12 11:40]| URL | ふみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

