[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Le Petit Jardin(ル プチ ジャルダン)
店名 Le Petit Jardin(ル プチ ジャルダン)
住所 名古屋市天白区鴻ノ巣1-1301 アスト鴻ノ巣1F
電話 052-805-8446
営業時間 10:00~19:00  定休日 水曜日

petit01.jpg
自分が一番良く行くお店『ル プチ ジャルダン』ですキラキラ(オレンジ)
もう行き始めてから1年くらい経つかなぁ~。
天白区はおしゃれなカフェとか雑貨屋とかが多く、
ぶらぶらしていて楽しい街なんですが、
その中でもこのお店が一番好きなんですkao02

店長さんがほんとに気さくで、温かいんで、
ついつい長話しちゃうんですよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

petit02.jpg
初めて発見したとき、「ん!?イイかも・・・笑」って、思ったお店bikkuri01
発見したときはちょうどセールをしていて、外に大量の家具が置いてあったんですよ。

petit03.jpg
ナチュラルやガーデン雑貨がいっぱいっ!!kao05
自分的にはアンティークウッドの家具がおすすめですねbikkuri01
お値打ちで良い物がほんと多くて、いつもお世話になってます汗とか

petit04.jpg
キッチン雑貨も多いんですよ。
どれもかわいいものばかりですあんぐり

petit05.jpg
女性物の服やアクセサリーも多く置いてあります。
自分はよく見たことないのですが、
ジャンルとしてはアジアンテイストなのかなエエェッ!?!?


『ル プチ ジャルダン』は自分のおすすめのお店なので、
みなさんぜひ一度お立ち寄り下さいキラキラ(オレンジ)


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/01/30 22:21 ] | 天白区 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

