[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
across the universe
店名 across the universe
住所 尾張旭市東印場町二反田226
電話 0561-51-0280
営業時間 11:00~23:00  定休日 火曜日
※11:00~15:00のランチタイムは禁煙になりますのでご注意下さい汗とか

universe01.jpg
田園風景広がる中、田んぼに囲またのどかな場所にある穴場的なカフェですキラキラ(オレンジ)
自分の地元にあるのですが、今回初めて行きました赤色の車

universe03.jpguniverse04.jpguniverse05.jpg
店内はそれほど広くなく、こじんまりとしていますが、とても居心地がよかったです。
あちこちに遊び心がある小物が置いてあり、見ていて飽きませんでした☆
店員さんもすごく感じがよくて、接客も大満足kao04

黒板にはタルトの持ち帰りができるとか、イベント用に作ってくれるとか書いてありました。
黒板の内容は随時変わるそうです。
壁を黒板にして書いちゃうなんて、おしゃれですよね~は-と

あと、平日のランチ時はおばさま達で溢れかえっているので、
電話予約をした方がいいと思いました。

universe08.jpg
こちらが今日のランチメニューです。
これにドリンクがサービスで付きます。
そして、さらに+200円でデザートを付けることができます。
自分はもちろんフルコースでいきました笑うふ

まずはキッシュとスープとサラダが出てきました。
キッシュというものを初めて食べたのですが、
マジ、うまですっkao02

universe09.jpguniverse010.jpg
自分は毛がにと木の子のパスタにしました。
いやぁ、美味ですねぇキラキラ(オレンジ)
これがまたほどよい量なんですよ。
うまかったぁ~kao04

universe011.jpg
デザートはレアチーズのタルト(ゆず風味)にしました。
まず、ゆずの風味がにくいんですよぉ笑
いい香り~♪kao02
そして、クリームのところがふわっ、ふわっハート
ふわっ、ふわっ→ゆず、ふわっ、ふわっ→ゆず×○○回・・・笑上
ってなカンジで、おいしくいただきました。

他のデザートもすんごくおいしそうだったので、ぜひお試しあれOK

universe06.jpguniverse07.jpg
恒例のトイレ紹介キラキラ(オレンジ)
トイレはシンプルな作りになっていましたが、
これはこれで味があっていいですよね笑エエェッ!?!?


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/01/29 23:47 ] | 尾張旭市 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

