[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎとかめ
店名 うさぎとかめ
住所 名古屋市名東区八前2-307
電話 052-773-2898
営業時間 7:00~21:00  定休日 月曜日

※11:00~14:30のランチタイムは禁煙になりますのでご注意下さい汗とか

usakame01.jpgusakame02.jpg
今回は、『うさぎとかめ』に行ってきましたキラキラ(オレンジ)
1時に行ったのですが、駐車場を見てびっくりkao05
えぇぇっ!!!満車なのです・・・。
ってことで、とりあえずお店の隣に路駐させていただき、店内へ。
案の定満席無言、汗
数分待って、①組帰られたのでなんとか席に着くことができました。
たぶんランチタイムが始まるくらいには行かないと、こんなカンジになってしまうんじゃないかなぁ??

usakame03.jpg
窓際のテーブルがすごく味があって自分的に気に入ったので、
今度行った時は、窓際に座ろうと思いました笑

usakame04.jpgusakame05.jpgusakame06.jpgusakame07.jpgusakame08.jpg
店内はこじんまりとしていて、昭和レトロな感じキラキラ(オレンジ)
アンティーク雑貨がところ狭しと置いてあり、なんだか雑貨屋さんみたいでしたkao02

usakame09.jpg
パスタは日替わりだそうです。
サラダとパンとデザートが付いて750円って安すぎじゃないですかエエェッ!?!?
まず値段でテンション上がっちゃいました笑上

usakame10.jpg
まずはサラダとパン!!
パンにはくるみが入ってるんですよハート
焼き立てですごくおいしかったですOK

usakame11.jpg
自分は『ハヤシオムライス』を頼みました。
たまごはとろっとろっ、ソースはほどよい甘さ、だったので、大満足kao02
おいしすぎて、あっという間に食べちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

usakame12.jpg
相方は『なすとアスパラのトマトソース』を注文!!
ハヤシオムライスほどの感動はなかったのですが、
アスパラ好きの自分にはたまらなかったです。
ソースはちょっと薄めで、優しい味付けでしたkao01

usakame13.jpg
デザートは『チョコレートのムース』
すごく甘くておいしかったですkao02
デザートは定期的に替わるみたいですよ。

usakame14.jpg
usakame15.jpg
トイレ紹介ですキラキラ(オレンジ)
トイレはちょっと小さめで、
写真を撮るのが大変でした笑汗とか
残念なことに、これといっておしゃれポイントはなかったかなぁsn


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/02/15 22:46 ] | 名東区 | コメント(6) | トラックバック(0)
マザーコート
店名 マザーコート
住所 名古屋市名東区小池町15 セントラルハイツ1F
電話 052-772-8249
営業時間 11:00~20:00  定休日 火曜日
※仕入れのため、定休日以外にも不定期に休業などの場合もあるとのことでした汗とか

mother01.jpg
名東区にある藤が丘駅から徒歩2、3分のところにある雑貨屋さんです。
藤が丘は飲み屋だけじゃないんです笑
中ではアンティーク雑貨やガーデン雑貨、また衣料品やアクセサリーも売っています。
間接照明や時計が他の雑貨屋さんより多めにおいてありますbikkuri01
他の雑貨屋にはないものも多く、掘り出し物を探すにはもってこいですキラキラ(オレンジ)
値段は商品の質に対して、安めだと思いますよOK

マザーコートは、
ふらっと立ち寄って見ていると、なぜか品物を買って帰ってしまう…そんなお店です。
おしゃれな部屋作りにおすすめですbikkuri01

あと、店内の写真を撮らせていただこうと思ったのですが、
オリジナルデザインの品物があるということで、申し訳なさそうに断られてしまいました。
店内はすごくいい雰囲気が出ているので、ぜひお見せしたかったんですけどねぇ・・・kao06

それなので、みなさんぜひご自身でお立ち寄りのうえ、ご覧下さい(人´・ω・`)汗とか


↑よかったらクリックしてあげてくださいkao02
[2009/01/25 22:37 ] | 名東区 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

